車が大好きです!

スポーツカーが好きで乗っています。

【LC500 本気で購入!?】 今話題のスーパーカー購入のシュミレーション

みなさんこんにちは!北海道在住どさんこトムです。

過去日記【レクサス LC500】見に行ってきました。ですが、

tomoyasupura.hatenablog.com

 

今のところ、一番アクセスが多いです。

それだけみなさん興味があるんですね。

そこで、LC500を買う!?前提でシュミレーションしてみたいと思います。

 

条件です。

頭金・下取りなし、フルローン。

こんなんで買えるのかな??

まず、V8のLC500ですと、

1300万~ですね。オプションとかなんやら付けると、

1400万くらいになるのでしょうかね。(笑)

 

自動車ローンのシュミレーションしてみました。

1000万以上は入力できませんので、

上限いっぱいの1000万、金利は1.9%にて計算。

ボーナスなしの10年ローン。

 

結果

f:id:tomoyasupura:20170327143931j:plain

どうですか?

月々91.566円!!住宅ローンみたい。

しかもまだ、400万足りません。

 

それじゃ、他から400万借りましょう。

結果2

f:id:tomoyasupura:20170327144512j:plain

総額

91,566+36,627=128,193円/月です。。。住宅ローン。。。

128,193×12か月=1,538,316円/年

結果

住居や、生活を考えなければ買えそうですね。(笑)

でも、まずローン通らないかも。

私の年収だと、まず無理ですね。住宅ローンより高い。

 

いつかは乗ってみたいですね。誰か貸して下さる方いませんか?

もちろん北海道です。